2018.12.08 スキーキャンプやハロウィンパーティーの様子は近日中に公開予定です、今しばらくお待ちください(^_^)

ブログ最新記事

2016年7月12日火曜日

子どもがお菓子をくれ、とてもうれしかったです♪
遠慮はせず、ありがたくいただきました(^^)


ベーゴマ


木登り


ビーころ


防災ベンチでやってみることを提案しました


釘刺し


木に乗ったフリスビーをがんばって取っているところ
できるだけ自分たちで解決するよう促しています


のこぎり


さくチャレ遊戯王非公認大会参加者の専門学校生が遊びに来てくれました
しかも写真に写っている物を寄付してくれるとのこと
うれしかったです♪


くろちゃんも到着し、さっそくみんなで遊びます(^^)


幼児が私たちに興味を示し、親子と一緒に折り紙をしました


ささぶねを作り


水場に浮かべます


友達の家から戻ってきた子たちと、昨日作ったいかだを浮かべ


木の上に干しました


ついでに木登り


石垣からの飛び降り


小学生が帰った後、19時半くらいまで3人でベーゴマをしながらおしゃべりました


寄付もそうだけど、一緒に遊んでくれてありがとう!
いつでも来てね(^^)