2018.12.08 スキーキャンプやハロウィンパーティーの様子は近日中に公開予定です、今しばらくお待ちください(^_^)

ブログ最新記事

2016年7月8日金曜日

落ちていた枝を木に吊るして剣道の練習


大会前に一戦


ささぶね


水遊び


大会開始!


滝行(笑)


甲虫をもらったそうです(^^)


専門学校生や大学生も一緒にボール遊び


なおちゃんが新しいビー玉遊びを教えてくれました♪


試しに作ってみた平均台
シンプルですが結構楽しめます


ハンマー


大会の優勝者は大学生でした


門限が遅めの子と切り絵


専門学校生や大学生と6人でベーゴマ
小学生とはまた違い、かなり熱いです(^^)


プール帰りにお母さんと一緒に公園を通った小学生
少し遊んでいいと言ってもらえたとのことで、コマで参戦します


撮影していて「すごくいい雰囲気だな~」と感じました(^^)