2018.12.08 スキーキャンプやハロウィンパーティーの様子は近日中に公開予定です、今しばらくお待ちください(^_^)

ブログ最新記事

2016年7月4日月曜日

干からびたミミズをいじっているところ
まだ生きていたので日陰に移してあげました


じっとしていても汗が出てくる程暑い日でしたが、今日もたくさんの子どもたちが集まってきました
サッカーに鬼ごっこ、みんな元気です(^^)


遊戯王


ベーゴマvsベイブレード


夕立があり、屋根を張りました


肩をくっつけながらババ抜き


雨が上がり、また外で遊ぶことができました


勉強を見た子の数学の点数が前回から40点上がったとのこと
あくまで本人の実力ですが、報告を聞いて私もうれしくなりました♪
がんばったね!
偉いぞ(^^)