2018.12.08 スキーキャンプやハロウィンパーティーの様子は近日中に公開予定です、今しばらくお待ちください(^_^)

ブログ最新記事

2016年7月18日月曜日

盆踊りの準備が進んでいました
なおちゃんお疲れ様です(^^)


お菓子の差し入れ
さめちゃんいつもありがとうございます♪


前哨戦


ベーゴマ


ベーゴマvsベイブレード


今日は賑やかです(^^)


サッカー
クラブチームに所属している子&私vs小学生5人&大学生(笑)



大会開始!
今日は中学生も参戦です


ボール鬼


久々の晴天♪


お祭りの準備で切り落とされていた桜の枝
工作で使えるよう葉をむしっています


ビーころ


釘刺し


「蝉鳴いてる!さくら公園では今年初めてだ!」とのこと
明日は虫捕りをすることに(^^)


優勝者は2代目とは別の大学生でした


大会後、この日も21時半頃まで遊び続けました(^^)