2018.12.08 スキーキャンプやハロウィンパーティーの様子は近日中に公開予定です、今しばらくお待ちください(^_^)

ブログ最新記事

2016年6月23日木曜日

久々の晴天♪


回収し、簡単に取り外せるよう加工しておいた作品を飾り付けました


おはじき


おおなわ


ブログを見て自発的に「掃除したい!」
うれしかったよ、ありがとね(^^)


床屋のおばちゃんと一緒にベーゴマ


釘刺し


木登り
時間がなくてできなかった工作は、次来れたときにやろうね!


今日も小学生親子とコマやベーゴマをしながらおしゃべりしました
子どもがベーゴマを回せるようになったり、専門学校生のレクチャーでお母さんがコマを回せるようになったり、うれしいことがたくさん♪
「どうすればより楽しい活動になるか」なんて話にもなりました
色々な方にご協力いただきながら、地域住民の憩いの場を作って行ければと思っています(^^)