2018.12.08 スキーキャンプやハロウィンパーティーの様子は近日中に公開予定です、今しばらくお待ちください(^_^)

ブログ最新記事

2016年6月17日金曜日

まずは落書き
アンパンマンを描いたところ


子どもたちの手直しが入り


素敵な感じになりました(笑)


釘刺し
怪我はたくさんした方が良いと思っていますが、後遺障害を残すような怪我を防ぐため、釘刺しに限らず最低限のレクチャーは行うようにしています


ドッジボール


犬と散歩する方が増えてきたので、球戯場で野球をしていた顔馴染の中学生に交代できるか聞きに行ったところ「一緒にやる!」
私と本気で勝負しつつ、小学生にも手加減しながらボールを回してくれて、なんだかとてもうれしかったです(^^)


歌をうたってから折り紙
クローバーを作った子は手先がとても器用でした


「飾りたい」ということで、スズランテープを渡してどう飾るかは任せました
中心に通すというのは意外でしたが、いい感じに飾れていますよね(^^)